暮らしのヒント

11月の要注意日は?11月19日〜24日ジョニー楓の「運気予報」月間・星占い2020

ジョニー楓の「運気予報」 惑星の配置や動きを読み解くことで、運気は天気と同じように「予報」することができます。ジョニー楓さんが毎月の運勢をお知らせ。決断の時期や気をつけたいことなど、あなたの「今日」にお役立てください。記事一覧へ>>

2020年11月の全体運はこちらから

2020年11月22日

~太陽が射手座入り、金星が蠍座入り~

――この時期はどんな流れになるのでしょう。

ジョニー楓さん:22日に太陽が射手座に移り、金星は蠍座に同時に移動。

太陽が射手座(可能性)に入るので、この時期は恋も生き方も「自分にとって新しい世界が開かれるようなもの」に出会えそうな気がします。

しかし、同時に金星が蠍座(同化)入りするので「どっぷり“ハマる”」ようなところもある気もします。例えば、好きな人ができて、その人色に染まるのはとても素敵だと思いますが、スピリチュアルな思想にハマって熱中した結果、それ以外のものは一切信じなくなった、みたいな感じにならないような注意も必要な気がします。

集中できることが見つかったのは素敵なことだし、それで世界が広がるなら幸せなことだとも思う。ただ、周りの人の意見やバランスを考慮しながら、あくまでも本分を見失わずに、いることも大事な気がします。

例えば、何かあった時に、努力したり苦手を克服することをせず、“神社に行く!”みたいな感じになったら、やっぱり周りの人からバランスを欠いた人だと思われてしまいそうだから。

ジョニー楓

雑誌連載や、個人セッションなど多岐にわたって活躍し、著名人からの鑑定の依頼も絶えない。タロットカードや、ダイスなども使い複合的に占う。https://ameblo.jp/ck-johnny/

2020年下半期(7~12月)の運勢

絵/植田志保(shiho-ueda.com/


感想・メッセージを募集中!・・・たくさんの感想・ジョニー楓さんへのメッセージをありがとうございます。こちらのフォームからお気軽にお寄せください。

家庭画報 最新号

2021年1月号 12月1日発売

しあわせ満ちる開運の地へ

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading