暮らしのヒント

11月の要注意日は?11月6日〜10日ジョニー楓の「運気予報」月間・星占い2020

ジョニー楓の「運気予報」 惑星の配置や動きを読み解くことで、運気は天気と同じように「予報」することができます。ジョニー楓さんが毎月の運勢をお知らせ。決断の時期や気をつけたいことなど、あなたの「今日」にお役立てください。記事一覧へ>>

2020年11月の全体運はこちらから

2020年11月8日

~木星と冥王星がコンジャンクション~

――この時期はどんな流れになるのでしょう。

ジョニー楓さん:8日に木星と冥王星が山羊座で改めて重なります。※1
※1 コンジャンクション・・・0度の角度を取る惑星の配置のこと。

キツイ状況の中で、頑張って続けてきたことの結果が、それぞれに出る時期だと思います。

頑張った人、もう少し頑張れたかも?と思う人、いろいろといると思いますが、それぞれにそれ相当の何かがあるのだと思います。

目標を達成する人もいれば、そうならない人もいると思います。しかし、それが「紛れもない結果」なので、どんな結末だとしてもそれぞれが真摯に受け止めていくことが大事な気がします。

家庭画報 最新号

2021年1月号 12月1日発売

しあわせ満ちる開運の地へ

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading