暮らしのヒント

11月はどんな運勢になる?ジョニー楓の「運気予報」月間・星占い2020

ジョニー楓の「運気予報」 惑星の配置や動きを読み解くことで、運気は天気と同じように「予報」することができます。ジョニー楓さんが毎月の運勢をお知らせ。決断の時期や気をつけたいことなど、あなたの「今日」にお役立てください。記事一覧へ>>

2020年11月の運気予報

――11月はどんな流れになるでしょう?

ジョニー楓さん:11月は3日に水星(思考)、14日に火星(行動)、28日に海王星(想像)と、それぞれが順行に変わります。これで10個ある惑星のうち、天王星を除き9個の惑星が順行※1したことになります。
※1順行・・・地球の公転と同じ方向に惑星が動くこと。

つまり、時代はもうほとんど後戻りせず未来に向かって進んでいるということになります。

どう動くかわからなかったことも、突きつけられる「赤裸々な答え」と共に、徐々に方向性が決まっていくことも多いと思います。

ただ、影響力の強い惑星がもたらす変化は、良くも悪くも計り知れないものがあるから、まだまだ未来は、これからも2転3転していくような気がします。

なので、現状を考慮し、踏まえた場合、ここで出した答えは「最善の、あるいは致し方のない、一時的なもの」に過ぎないとも言えます。

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

2021年1月号 12月1日発売

しあわせ満ちる開運の地へ

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading