暮らしのヒント

アレンジ自由自在。アイディアが光る“輪のドレスアップアイテム”「palette」

EDITOR’S REPORT 街に溢れるさまざまな情報の中から、家庭画報編集部員が読者の皆さまに役立つ情報を厳選してご紹介します。新しくオープンした店や、アイディアが光る新商品、地方発の注目情報など、日々の暮らしをより楽しく、豊かにしてくれる情報がきっと見つかります。記事一覧はこちら>>

1つの輪をアレンジすることで、さまざまなドレスアップが楽しめる「palette」です。

palette

リボンを絞り、首もとにまとえば華やかなスカーフに、肩に通せばボレロに変身。帽子のように頭にのせれば、コーディネートの主役になります。そのままマフラーやスヌードのように使っても素敵。

palette

各2万3000円

山形県米沢市で織られた上質なシルクを用いており、フォーマルな場でも大活躍します。いろいろな装い方を試して、“私らしいお洒落”を見つけてみては。

銀座三越 1階 ファッションアイテム売り場では2020年11月10日までの期間限定でカラーオーダーもできます。詳細はホームページにて。

Information

popupdress

表示価格はすべて税抜きです。

『家庭画報』2020年11月号掲載。
この記事の情報は、掲載号の発売当時のものです。

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

2021年1月号 12月1日発売

しあわせ満ちる開運の地へ

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading