インテリア

機能に加えて美しさも。リビングでも絵になるセンサーミラー

EDITOR’S REPORT 街に溢れるさまざまな情報の中から、家庭画報編集部員が読者の皆さまに役立つ情報を厳選してご紹介します。新しくオープンした店や、アイディアが光る新商品、地方発の注目情報など、日々の暮らしをより楽しく、豊かにしてくれる情報がきっと見つかります。記事一覧はこちら>>

スマートなデザインの生活用品で定評のある「シンプル ヒューマン」で美しい化粧鏡を見つけました。

ミラー

「センサーミラー ブライトネス タッチコントロール」(縦23×横12×高さ46センチ)3万5000円。

魅力はその佇まいだけではありません。顔を近づけると人感センサーで自動点灯。

手術室で使われるレベルの高機能LEDライトは、世界初の特許技術で、日の入らない部屋でも自然光に近い光が再現され、どの場所でもベストな状態でメイクが可能に。

ドレッサーをお持ちのかたも、その違いに驚きと感動があるはずです。コードレスなので、共有スペースに置いてもすっきりとインテリアによくなじみます。

鏡の拡大率は5倍。写真のシルバーほか3色がラインナップ。コンパクトタイプもあります。

Information

表示価格はすべて税抜きです。

『家庭画報』2020年11月号掲載。
この記事の情報は、掲載号の発売当時のものです。

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

2021年2月号 12月28日発売

京都の美に触れる

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading