暮らしのヒント

“真のオーガニック”の寝具で心地よい眠りを体感

EDITOR’S REPORT 街に溢れるさまざまな情報の中から、家庭画報編集部員が読者の皆さまに役立つ情報を厳選してご紹介します。新しくオープンした店や、アイディアが光る新商品、地方発の注目情報など、日々の暮らしをより楽しく、豊かにしてくれる情報がきっと見つかります。記事一覧はこちら>>

寝具で睡眠の質が変わる、「オーガニック」という選択

SaFo

日本で唯一国際オーガニック認証を得た寝具メーカーから登場した新ブランド「SaFo」。

シリーズにはリネン類はもとより、オーガニックコットンの薄い層を何枚も重ね(下の写真)、手作業で綿詰めし仕上げた敷き布団(シングル4万円)や、すべて洗えるベッドパッド(シングル6万円)までラインナップ。

オーガニックコットン

1日の3分の1の時間をその上で過ごす敷き具。安らいで呼吸したい場であるからこそ、加工のプロセスまで厳密に管理された“真のオーガニック”を選びたいもの。

通気性と機密性に優れ、シーズンを問わず使えるのも魅力的です。心地よさを体感してみませんか。

Information

SaFo

東京都渋谷区宇田川町12-18 東急ハンズ渋谷4Bフロア

TEL 03(5489)5111(代)
営業時間 10時~21時
定休日 年末年始

https://safo.jp/

表示価格はすべて税抜きです。

『家庭画報』2020年10月号掲載。
この記事の情報は、掲載号の発売当時のものです。

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

2020年12月号 10月30日発売

美味の「お取り寄せ」を極める

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading