暮らしのヒント

射手座の2020年下半期の運勢は?ジョニー楓の12星座占い

ジョニー楓の2020年下半期12星座占い ジョニー楓さんが2020年(令和2年)下半期(7月~12月)の運勢を12星座別に占います。12星座別のアドバイス一覧>>

射手座の2020年下半期の運勢

ジョニー楓さんから、射手座のあなたへ「2020年下半期に何を磨けばよいか」メッセージをお届けします。

今の限界を把握した上で、更に可能性を探求する

今後も変わらず自分の限界の枠を拡大していってほしい。でも、同時に、自分の「今のところ」の限界も知ってほしい。それは、今まで考えもしなかったことを受け入れていくようなことかもしれない。もしくは、決めたり、治ったり、可能性の拡大とは真逆に感じるようなことかもしれない。

しかし、「もっといいことがあるかもしれない」とか、未知の先を模索したり、探求したりしていくばかりだと、極め途中なものが増えていくような気がする。また、意地になって自分の限界を越えよう越えようとしているうちに、周りが誰もついてこれなくて、結果的に時代とずれていくようなこともあると思う。

また、酷使した身体の体力の限界を思い知ることもあるかもしれない。それに、例えばローンを組んでマイホームを買ったり、子供を作ったり、転職したり、今しかできない具体的なことがもっと他にあるような気がする。

比較的変化が穏やかなうちにやれることをやる、体力があるうちにやるべきことを終わらせておく。多分2021年にはそういう当たり前のことができなくなるのか?もしくはどうでも良くなるのか?なんとなくやる気力や機会が減る気がする。

一方で、具体的なものを軸とし、受け入れていけば、また違った形の限界の枠の拡大ができるような気もする。

追求が悪いとは言わない。しかし、具体的なことを整える貴重な2020年下半期だということも忘れないでほしい。

2020年下半期の全体運はこちらから

ジョニー楓

雑誌連載や、個人セッションなど多岐にわたって活躍し、著名人からの鑑定の依頼も絶えない。タロットカードや、ダイスなども使い複合的に占う。https://ameblo.jp/ck-johnny/

【好評連載中】ジョニー楓の運気予報

ジョニー楓さんが毎月の運勢をお知らせ。決断の時期や気をつけたいことなど、あなたの「今日」にお役立てください。記事一覧へ>>

イラスト/山田博之(https://www.tis-home.com/hiroyuki-yamada


感想・メッセージを募集中!・・・連載「ジョニー楓の運気予報」では、連載への感想やジョニー楓さんへのメッセージを募集しています。こちらのフォームからお気軽にお寄せください。

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

2020年10月号 9月1日発売

福澤諭吉のすすめ

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading