暮らしのヒント

蠍座の2020年下半期の運勢は?ジョニー楓の12星座占い

ジョニー楓の2020年下半期12星座占い ジョニー楓さんが2020年(令和2年)下半期(7月~12月)の運勢を12星座別に占います。12星座別のアドバイス一覧>>

蠍座の2020年下半期の運勢

ジョニー楓さんから、蠍座のあなたへ「2020年下半期に何を磨けばよいか」メッセージをお届けします。

理解してほしい人にこそ言葉にして伝えなきゃ

密接になっていく関係の中に、生き甲斐を見いだす。長ければ長いほどその繋がりは強くなるし、受け入れたり許したりしている間にその対象に沿って自分の形も変えていく。今後もそうあるべきだし、その生き方をこれからも貫くべきだと思う。

ただ、相手もそれと同じくらいの気持ちを持って、あなたに接しているだろうか?もしかしたら自分に合わせてくれることに対して当たり前だと思ってはいないだろうか?

好きなものや好きな人に尽くすことを惜しまないのは素敵なことだと思う。ただ、例えば、「ご飯を作ってあげると大切な人は喜んでくれる、だから作ってあげる」。それで間違いじゃないと思うけれど、相手は、「あなたのために作っている」という気持ちまで察しているだろうか?

そんな健気や献身に気づかず、単純に「ご飯を作るのが好きな人」みたいに、思われていたりはしないだろうか?恋愛に限らず、社会ってそういう感じのことが多々あるような気がする。

時には、確認していかないと、やってもらって当たり前だと相手が肥大してしまっていることもあるかもしれない。また、思っているだけじゃ、気持ちが伝わっていないのも確か。

無理にとは言わないけれど、下半期はそのあたりを少し確認したり、確認した上でさらに気持ちを近づけたりすることがあってもいいように思う。

今の状況に後悔はないと思うけれど、もしも相手のために飲み込んでいることがあるなら話そう。時がたてばたつほど言えなくなることもある。

再び今までどおり行かなくなる2021年に擦れ違わないためにも、あなたの思いが報われるためにも。

2020年下半期の全体運はこちらから

ジョニー楓

雑誌連載や、個人セッションなど多岐にわたって活躍し、著名人からの鑑定の依頼も絶えない。タロットカードや、ダイスなども使い複合的に占う。https://ameblo.jp/ck-johnny/

【好評連載中】ジョニー楓の運気予報

ジョニー楓さんが毎月の運勢をお知らせ。決断の時期や気をつけたいことなど、あなたの「今日」にお役立てください。記事一覧へ>>

イラスト/山田博之(https://www.tis-home.com/hiroyuki-yamada


感想・メッセージを募集中!・・・連載「ジョニー楓の運気予報」では、連載への感想やジョニー楓さんへのメッセージを募集しています。こちらのフォームからお気軽にお寄せください。

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

2020年10月号 9月1日発売

福澤諭吉のすすめ

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading