暮らしのヒント

天秤座の2020年下半期の運勢は?ジョニー楓の12星座占い

ジョニー楓の2020年下半期12星座占い ジョニー楓さんが2020年(令和2年)下半期(7月~12月)の運勢を12星座別に占います。12星座別のアドバイス一覧>>

天秤座の2020年下半期の運勢

ジョニー楓さんから、天秤座のあなたへ「2020年下半期に何を磨けばよいか」メッセージをお届けします。

人目を気にせず、気持ちに正直に、在るがままに

どんな人にも好印象を抱かせたり、残せたりするセンスやバランンス感覚。ただ、それも世の中が順調であればこそ通用していたスタイル。どこが今後のブームとなり、どこのブームが廃れるか予測のできない時代。また、人と人とが会って話すような感じも減りそうな時代。

つまり、リサーチして最先端のトレンドを取り込むような先取りが、今後は難しくなる気がするし、それで周囲の好感を得るのも不可能な気がする。また、そこにとらわれていたら時代や流れに遅れてしまうような気もする。

相手にどう思われているか、あるいは周囲にどう映っているかを敏感にうかがったたり、気遣ったりするのはいつの時代も大切なことだと思う。しかし、裏を返せばそれだけ世間や相手の事情に振り回されているということになる。

ともすると、自分がないようにすら見える。それに恋も生き方もうかがっている間に状況がどんどん進んでしまうのが下半期の流れ。

どう思われるか気にし過ぎていたらチャンスもふいにする。相手の気持ちや世間の事情なんか考えずに、どうか下半期は思ったまま行動してほしい。そこから始まる物事やストーリーが必ずあるはずだから。

何を求められているかに応えていくだけじゃなく、下半期は自分の考えをはっきり示していって。

そうやってどれだけ自分の印象を変えられるか、あるいは自分できっかけを掴めたかで、2021年の在り方が変わってくるはずだから。

2020年下半期の全体運はこちらから

ジョニー楓

雑誌連載や、個人セッションなど多岐にわたって活躍し、著名人からの鑑定の依頼も絶えない。タロットカードや、ダイスなども使い複合的に占う。https://ameblo.jp/ck-johnny/

【好評連載中】ジョニー楓の運気予報

ジョニー楓さんが毎月の運勢をお知らせ。決断の時期や気をつけたいことなど、あなたの「今日」にお役立てください。記事一覧へ>>

イラスト/山田博之(https://www.tis-home.com/hiroyuki-yamada


感想・メッセージを募集中!・・・連載「ジョニー楓の運気予報」では、連載への感想やジョニー楓さんへのメッセージを募集しています。こちらのフォームからお気軽にお寄せください。

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

2020年10月号 9月1日発売

福澤諭吉のすすめ

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading