暮らしのヒント

双子座の2020年下半期の運勢は?ジョニー楓の12星座占い

ジョニー楓の2020年下半期12星座占い ジョニー楓さんが2020年(令和2年)下半期(7月~12月)の運勢を12星座別に占います。12星座別のアドバイス一覧>>

双子座の2020年下半期の運勢

ジョニー楓さんから、双子座のあなたへ「2020年下半期に何を磨けばよいか」メッセージをお届けします。

共感を覚える、たとえ後戻りできなくなるとしても

どんな変化にも対応していける適応能力。常に抜かりのないリサーチ力。また、相手と自分を冷静に識別し、理解したり、納得させたり、時には言い負かしたり、その説得力は流石というところだろう。

ただ、違う角度から見ると個人の好奇心や勝ち負けの範疇で満足しているとも取れる。自分のスタンスを損なわない範囲で楽しんでいるとも取れる。

誰かや何かと協調性を意識したり、共感性をもってなじんだりしたら個人の素直な判断力が失われてしまう恐れがあるし、もしかしたら素直な意見を飲み込まなきゃいけない場合も出てくるかもしれない。

けれど、そこに抵抗をもったり、恐れていたりしたら心と心を通い合わせるような関係がなかなか築けないような気がする。本当のコミュニケーションとはそういうところで生まれるような気がする。

誰かや何かと本気で信頼関係を築き合うということは、自らが心を開き、そこに考えを寄せていくことに他ならない。つまり、自我のマインドの抑圧を解放しなければいけない。

それは今まであった世界を自ら否定するようなものになるかもしれないけれど、そこからまた新たな世界が見えるはず。

時にはエゴを捨て目の前の対象に身を委ねる。深いところでわかり合い、そして変わっていく心。後戻りできなくても深入りする必要がある。

君の素晴らしさを知ってもらうために。ずっと感じていた物足りなさや満たされなさもきっと埋まるはず。

2020年下半期の全体運はこちらから

ジョニー楓

雑誌連載や、個人セッションなど多岐にわたって活躍し、著名人からの鑑定の依頼も絶えない。タロットカードや、ダイスなども使い複合的に占う。https://ameblo.jp/ck-johnny/

【好評連載中】ジョニー楓の運気予報

ジョニー楓さんが毎月の運勢をお知らせ。決断の時期や気をつけたいことなど、あなたの「今日」にお役立てください。記事一覧へ>>

イラスト/山田博之(https://www.tis-home.com/hiroyuki-yamada


感想・メッセージを募集中!・・・連載「ジョニー楓の運気予報」では、連載への感想やジョニー楓さんへのメッセージを募集しています。こちらのフォームからお気軽にお寄せください。

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

2020年10月号 9月1日発売

福澤諭吉のすすめ

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading