暮らしのヒント

牡牛座の2020年下半期の運勢は?ジョニー楓の12星座占い

ジョニー楓の2020年下半期12星座占い ジョニー楓さんが2020年(令和2年)下半期(7月~12月)の運勢を12星座別に占います。12星座別のアドバイス一覧>>

牡牛座の2020年下半期のアドバイス

ジョニー楓さんから、牡牛座のあなたへ「2020年下半期に何を磨けばよいか」メッセージをお届けします。

協力し合うことを覚え、壁を乗り越える

ついやりやすい方へ、気づくと自分のペースで物事を進めてしまいがち。ほとんど無意識だと思うし、それが悪いとも思わない。

しかし、人が実質的に今よりも進化するには、やっぱり他の人との関わり方がすごく重要になってくる。

つまり個人の能力や個性も、こだわりすぎると、次のステージへの進化を妨害する壁になってしまう。できることと、できないことを初めから線引きするのは間違いだとは思わない。自分の性分をちゃんとわきまえているからこそのことだと思うし。

ただ、いろいろと思い知らされた2020上半期。自我に閉じこもってペースを守るだけだと、一向に発展していかないのは感じているはず。恋も生き方も、お互いに協力し合い個人の壁を越えていくしかないこともわかっているはず。

自分の感覚にないことも徐々に受け入れたり、また、少し話を飾って盛り上げたり、場の空気が良くなるなら自分の意見は飲み込んだり、新しい力を手に入れるためには、今までの感覚や価値観を多少を削ることもこの際必要な気がする。

今までの伝統に期待が持てない時代。別の言い方をすれば、そこに希望を持っていたらいつまでも幸せは訪れない。

でも、2020年下半期に助け合うことを覚えるような知恵が身につけば、今無理だと思っていること、もしくは一人では無理なことも乗り越えられるはず。

むしろ最悪の時だからこそ最高のものに気付づくようなタイミングなのかもしれない。絶望はきっと人との協力によって希望としてよみがえるはず。

2020年下半期の全体運はこちらから

ジョニー楓

雑誌連載や、個人セッションなど多岐にわたって活躍し、著名人からの鑑定の依頼も絶えない。タロットカードや、ダイスなども使い複合的に占う。https://ameblo.jp/ck-johnny/

【好評連載中】ジョニー楓の運気予報

ジョニー楓さんが毎月の運勢をお知らせ。決断の時期や気をつけたいことなど、あなたの「今日」にお役立てください。記事一覧へ>>

イラスト/山田博之(https://www.tis-home.com/hiroyuki-yamada


感想・メッセージを募集中!・・・連載「ジョニー楓の運気予報」では、連載への感想やジョニー楓さんへのメッセージを募集しています。こちらのフォームからお気軽にお寄せください。

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

2020年10月号 9月1日発売

福澤諭吉のすすめ

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading