暮らしのヒント

牡羊座の2020年下半期の運勢は?ジョニー楓の12星座占い

ジョニー楓の2020年下半期12星座占い ジョニー楓さんが2020年(令和2年)下半期(7月~12月)の運勢を12星座別に占います。12星座別アドバイス一覧>>

牡羊座・2020年下半期のアドバイス

ジョニー楓さんから、牡羊座のあなたへ「2020年下半期に何を磨けばよいか」メッセージをお届けします。

続けることで自分を伸ばす

いろいろなものに影響を受けて流動的に方向性を変えていくことが、悪いとは言わない。

しかし、何かを物にしたり確立したりすることも、そろそろ必要な気がする。一見アクティブなようで、何かに常に左右されながら流されているように見えるのも、結局そういうところが足りないからな気がする。

直感的に影響を受けて動き出し、テンションが切れたらそこでやめてしまう。別にそれで間違いじゃないと思うけれど、未来に繋がるような何かを一つでも手にできている?いろいろなことに手を出している割に、自分を証明できるような具体的なことを何か残せている?

自我を確立するために、理想像に対して偏ったような熱中や集中が必要な時もある。一つのことを続けたり極めたりするのは、かなりタフなことだし、排他的にすら思えるかもしれない。

でも、一つのことをスキルアップさせたり、その道のプロフェッショナルになったりすることで、今後の人生が変わってくることがあると思うし、少なくても強気なようで、実は自信がない自分をきっと克服できるはず。

別に世の中の型にハマって生きろと言っているわけじゃない。むしろその逆で、誰の意見にも左右されずに最後までやり切る頑固な覚悟や根気を身につけてもらいたい。

そして、2020年下半期は、自己主張やオリジナリティをはっきりと実践的な物にしていってほしい。それがきっと、新しい次元へと意識を開く鍵になるはずだから。

2020年下半期の全体運はこちらから

ジョニー楓

雑誌連載や、個人セッションなど多岐にわたって活躍し、著名人からの鑑定の依頼も絶えない。タロットカードや、ダイスなども使い複合的に占う。https://ameblo.jp/ck-johnny/

【好評連載中】ジョニー楓の運気予報

ジョニー楓さんが毎月の運勢をお知らせ。決断の時期や気をつけたいことなど、あなたの「今日」にお役立てください。記事一覧へ>>

イラスト/山田博之(https://www.tis-home.com/hiroyuki-yamada


感想・メッセージを募集中!・・・連載「ジョニー楓の運気予報」では、連載への感想やジョニー楓さんへのメッセージを募集しています。こちらのフォームからお気軽にお寄せください。

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

2020年10月号 9月1日発売

福澤諭吉のすすめ

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading