暮らしのヒント

金運を下げてしまう行動は? 四柱推命で占う2019年下半期の金運&美容健康運

月見草のハッピー占い 2019年も折り返し。下半期をよりハッピーに過ごすためにも、まずはご自身の星回りをしっかりと把握しましょう。 九星早見表はこちら。

2019年下半期の全体運
2019年下半期の愛情運・旅行運
2019年下半期の金運・健康運

2019年下半期の金運&美容健康運

四柱推命鑑定士・月見草先生による下半期占いの最終回は、気になる金運と美容健康運を占っていただきました。

金運アップのためのお勧めスポットをはじめ、サポートカラー、美容のワンポイントアドバイスを参考にしながら、秋冬の華やかなシーズンを迎えてください。

一白水星

金運

下半期の金運は安定傾向です。投資をするなら10月以降が吉、純金の購入もお勧め。趣味やスポーツへの投資も来年の健康運アップにつながります。ただし、夏前後の車や高額品の購入、カードの利用やローンは慎重に。

◆金運上昇スポット
スポーツクラブ、自宅近くの公園

◆金運サポートカラー
ベージュ、オレンジ、スカーレット

健康運

持病のある人や血圧の高い人は、日頃の運動や食事を意識的に心がけて。目の疲れ、暴飲暴食、段差での転倒、肩の痛みに要注意。

◆ワンポイント美容
肌荒れには保湿効果の高いクリームを。メイクはオレンジ系がお勧め。

 

二黒土星

金運

まとまった収入が期待できる星回りですが、年末は支出と入金の動きが激しくなることが懸念されます。将来に向けてのマネープランを考えるなら、秋前後がお勧め。ただし、年内の不動産の購入はNG。日頃の出費を見直すことから金運が安定します。

◆金運上昇スポット
プラネタリウム、歴史ある神社仏閣

◆金運サポートカラー
ペパーミント、ホワイト、ゴールド

健康運

消化力が低下する懸念があるため、極端に辛い食事は控えて。新陳代謝を活発にする温泉やサウナや軽めのジョギングが大吉。耳鼻科系、喉の疾患、肩こり、腰痛に注意。

◆ワンポイント美容
顔回りや髪の色は明るめが吉、日焼けはNG。赤い口紅が幸運の鍵。

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

2019年9月号 8月1日(木)発売

北欧の美しき暮らしを訪ねて

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading