暮らしのヒント

良好な人間関係を築くには? 四柱推命で占う2019年下半期の愛情運&旅行運

月見草のハッピー占い 2019年も折り返し。下半期をよりハッピーに過ごすためにも、まずはご自身の星回りをしっかりと把握しましょう。 九星早見表はこちら。

2019年下半期の全体運
2019年下半期の愛情運・旅行運
2019年下半期の金運・健康運

愛情運

2019年下半期の愛情運・旅行運

四柱推命鑑定士・月見草先生に愛情運、旅行運を占っていただきました。

シルバーウィークや年末のホリデーシーズンをはじめ、さまざまな社交のシーンを心豊かに過ごすためにお役立てください。

愛情運では、相性の良い男性の傾向や、お守りとなるジュエリーもご紹介しています。鑑定結果を参考に、残す2019年をお楽しみください。

一白水星

愛情運

年上からのサポートに恵まれる星回りで、下半期に嬉しい出会いが期待できそうです。秋には懐かしい出会いの星もあり、同窓会やイベントには積極的に参加するのが大吉。ただし、甘えすぎた言動は相手に誤解を与えるため、要注意。

◆吉の相手
牡牛座、四緑年、八白年、金融関係の男性

◆お守りジュエリー
ブルートパーズ、アクアマリン、真珠のピアス

旅行運

国内旅行は、吉方位の北と南にあるリゾートホテルや新しいテーマパークの探訪がお勧め。海外ならカナダへ紅葉を愛でる旅や、西海岸でグルメツアーを企画するなど9月から年末までが大吉。ワインと旅好きの女友達との旅行が吉。

 

二黒土星

愛情運

変化運が強くなることで、愛情運にも微妙な影響が出る懸念がありますが、素直な気持ちが運気を守ります。恋愛中の人ならゴールインは来年が安定。10月、11月の出会いは、新鮮な刺激を受ける予感。常に笑顔を忘れずに。

◆吉の相手
天秤座、七赤年、八白年、次男の男性

◆お守りジュエリー
翡翠やエメラルドなど緑色の宝石

旅行運

国内なら8月〜11月までの家族旅行が大吉。特に吉方位の北西と東の温泉旅行がお勧めで、音楽や芸術鑑賞を目的とした旅も幸運の鍵。海外ならハワイやイタリア、地中海方面など海との縁が深いエリアが吉。国内外ともに、各地の名産を食べると健康運もアップ。

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

2019年9月号 8月1日(木)発売

北欧の美しき暮らしを訪ねて

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading