暮らしのヒント

5月の要注意日は?5月22日 ジョニー楓の「運気予報」月間・星占い2019

ジョニー楓の「運気予報」 惑星の配置や動きを読み解くことで、運気は天気と同じように「予報」することができます。この連載は、ジョニー楓さんが毎月の運勢をお知らせする「運気予報」。決断の時期や、気をつけたいことなど、あなたの「今日」にお役立てください。記事一覧へ>>

2019年5月の全体運はこちらから

22日
アクティブになれる時。でも、ただ始めるのではなく、終わりのイメージをしっかり持って

~太陽と水星が双子座入り、海王星とスクエア~

22日に“目的意識”を司る太陽と“情報や思考”を司る水星が同時に双子座入りします。※1

「この時期はあなたの思考も冴え渡り、行動がよりアクティブなものになりそうな気がします。5月中盤で決めた覚悟をもとに、何が可能で不可能か、そして、今の自分の環境や状況のなかで何をやっていくべきか……。

双子座は変化を好むサインなので、自身も変化を求めるようになります。つまり、目的や予定が始めのものから、どんどんズレて行く可能性があるってわけです。

しかし良いアイディアも尽きない時、この時期はズレていくのもそう悪いことではないのかもしれません」

※1 双子座入り ・・・惑星がそれまで位置していた牡牛座から双子座に移ること。

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

3月号 2月1日発売

私の最高レストラン

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading