暮らしのヒント

4月の要注意日は?4月13~14日 ジョニー楓の「運気予報」月間・星占い2019

ジョニー楓の「運気予報」 惑星の配置や動きを読み解くことで、運気は天気と同じように「予報」することができます。この連載は、ジョニー楓さんが毎月の運勢をお知らせする「運気予報」。決断の時期や、気をつけたいことなど、あなたの「今日」にお役立てください。記事一覧へ>>

4月の運気予報・トピック
・13日~14日 現実に、かすかな手ごたえを感じる
・20日 突然、いつもと違うことを選びたくなる(3/19配信)
・25日 変化は少しの間留まり、準備期間へ(3/23配信)

2019年4月の全体運はこちらから

13日~14日
現実に対して、かすかな手ごたえを感じる

~太陽と冥王星がスクエア、太陽と木星がトライン~

「目的意識」を司る太陽は、10日に「現実・試練」を司る土星と悪い角度を取り、13日に「破壊と再生」の星・冥王星とも悪い角度を取ります。※1

“これにより、10日ごろ現実を思い知らされて、諦めなければいけないと思った物事に、13日ごろ、やはり折り合いをつけないといけない気持ちになりそうです。”

その後、14日に太陽は「発展や幸福感」を司る木星と良い角度を取ります。※2

“ここで、現実を思い知らされても「物事は良い方向へ傾いているかも?」という、手ごたえの感覚も残りそうな気がします。”

起こっていることと手ごたえの感覚に相反するものがあり、複雑な心境になる時期かもしれません。

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

2019年4月30日(火)発売

世界の「豪邸」拝見 『家庭画報』2019年6月号

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading