暮らしのヒント

2019年は対人関係にどう気をつけたらいい?四柱推命で占うあなたの社交運

月見草のハッピー占い 新しい手帳やカレンダーを購入し、2019年を迎える準備に入っている方も多いのではないでしょうか。旧暦のお正月にあたる節分から始まる新たな年を、よりハッピーに過ごすためにも、まずはご自身の星回りをしっかりと把握しましょう。 ご自身の九星が分からない方はこちら。

2019年の全体運
2019年の旅行運
2019年の金運
2019年の社交運

四柱推命鑑定士の月見草さんが占う2019年の社交運

私たちの運勢は対人関係によって左右されることが大きいものです。吉運の相手の星座や、身につけると運気を守るジュエリーなども教えていただきました。

九星別のお守りジュエリーもご紹介します。三碧木星に合うのはアメシスト。

一白水星

人との出会いの星が多い1年。未婚の人は嬉しい出会いの星あり。公私ともに笑顔と気配り、言動に注意すればご自身の魅了が一層増して、良縁を招きます。

1月~3月、5月、6月、8月~12月は積極的な行動が大吉。パーティに出かけるのも良いでしょう。

吉の相手:山羊座、牡牛座、一白年、四緑年、八白年
吉運のジュエリー:アクアマリン。大事なデートやイベントに◎。

二黒土星

変化運が強くなる事で、ハプニングや予定外の行事が増える星あり。長い交際中の人も焦って結論を出さないほうが無難。どんな時も相手へのいたわりの言葉を忘れずに。7月、10月、11月の出会いに注目を。

吉の相手:天秤座、水瓶座、五黄年、七赤年、八白年
吉運のジュエリー:エメラルド。指輪やペンダントが愛情のお守り。

三碧木星

何気ない言動が誤解を受けるなど、社交面はやや波乱を含みます。そんな時期こそ自分らしい行動が大切、強い味方が1人いれば心配することはありません。年の中盤以降は、冠婚葬祭の行事が多い予感。3月、8月〜10月は新旧の友人との親睦を深めて◎。

吉の相手:射手座、牡羊座、四緑年、六白年、九紫年
吉運のジュエリー:アメシスト。運気や健康に不安な時のお守りに。

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

2018年12月号 12月1日(土)

3種同時発売!

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading