暮らしのヒント

四柱推命で占う!2018年下半期の全体運

2018年も残すところあと4ヶ月。2019年に大きくステップアップするためにも、これからの過ごし方が大切となります。

本サイトでおなじみの四柱推命鑑定士・月見草先生に、一白水星から九紫火星までの全体運を占っていただきました。充実した毎日を過ごすための礎としてください。(※ご自身の九星の本命星がわからないかたはこちら>>

一白水星

無理は禁物、吉方位の人を味方に

春先までの好調運の疲れが表面化しそうです。特に9月〜11月は要注意の時期のため、何か問題が起きた際には一人で解決しようとせずに、周囲の方の協力をしっかりと仰ぐことが解決への近道。吉方位の「北東、東、南西」の人が強力な味方になってくれるでしょう。

二黒土星

チャレンジは今年中に、10月は要注意

今年は新しいことにチャレンジできる星回りのため、前半にできなかったイベントや行事などは、今年中に実行しておきましょう。ただし、10月は自分だけでなく周囲の運気も不安定なため、トラブルが起こる懸念があります。焦らずに誠実に対応することで、周囲からの信頼と運気は保たれます。

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

2018年9月号 8月1日(水)発売!

「音楽」を愛す

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

家庭画報編集部SNS

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading