暮らしのヒント

【鏡リュウジの健やか星占い】11月中旬以降は快活な射手座に星々が集まり、明るい運気に

今月(11/1〜11/30)の星のメッセージ

鏡リュウジの健やか星占い

深い変容を促す蠍座を星々が運行。また、11/8は皆既月食が。日本でも観測できるこの日、価値観が大きく変わっていきそうです。中旬以降は快活な射手座に星々が集まり、運気は明るさを増します。外出も楽しめそう。

各星座ごとの詳細は下記リンクよりご覧いただけます。

【牡羊座】 【牡牛座】 【双子座】 【蟹座】 【獅子座】 【乙女座】
【天秤座】 【蠍座】 【射手座】 【山羊座】 【水瓶座】 【魚座】

牡羊座

【牡羊座(3/21〜4/19)】

物事に没頭する時間を過ごせそう

〔全体運〕
集中力が高まり、何をするにも夢中になって取り組める星回りです。11/8の皆既月食はお金の使い方を見直すと発見があるでしょう。

〔健康運〕
内臓に負荷がかかりやすい運気です。水分のとりすぎに気をつけ、不調を感じたらすぐ病院へ行くようにしましょう。早く回復できるはず。

★美と健康のラッキーアイテム
腸マッサージ、会員制美容サロン

牡牛座

【牡牛座(4/20〜5/20)】

素敵な装いで運を高める

〔全体運〕
秋冬ファッションの新作に注目すると運気上昇。コーディネートを研究し、今の自分にぴたりと合う装いを。周囲からもほめられそうです。

〔健康運〕
腰痛など腰まわりの不調を感じやすいかも。座り作業が続くときは、1~2時間ごとに腰まわりのストレッチを。体が心地よく伸びてすっきり。

★美と健康のラッキーアイテム
ローズヒップティー、遮熱レースカーテン

双子座

【双子座(5/21〜6/21)】

健康を土台に運気アップを

〔全体運〕
健康運が高まりを見せるとき。年末に向け、体にいい習慣を取り入れると元気が出てくるでしょう。体調に応じて、1日程度のプチ断食も。

〔健康運〕
無理のない健康法が吉と出るときです。短期間での結果を求めず、自然と習慣になるくらいラクにできることを。調理油を替えるのもあり。

★美と健康のラッキーアイテム
麴入りミネラルウォーター、踏み台昇降

蟹座

【蟹座(6/22〜7/22)】

この一年を振り返り、整理する月に

〔全体運〕
華やかさがありつつ、足もとへの注意も十分にできるとき。今年一年の締めくくりを意識し、片づけなどに着手を。スムーズに進められそう。

〔健康運〕
胃腸など消化器を労わると快調に。パーティなどで外食が続いたら、家ではシンプルな粗食を。体がほっとするのを感じられるでしょう。

★美と健康のラッキーアイテム
マヌカハニー、金箔ピーリングパック

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

1月号 12月1日発売

日本の絶景 神社巡り

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading