暮らしのヒント

魚座の2022年下半期の運勢は?ジョニー楓の12星座占い

ジョニー楓の2022年下半期12星座占い ジョニー楓さんが2022年(令和4年)下半期の運勢を占います。12星座別アドバイス一覧はこちら>>

2022年下半期の全体運はこちら

魚座の2022年下半期の運勢

ジョニー楓さんから、魚座のあなたへメッセージをお届けします。

イラスト/山田博之

“伝わらなくて”とか、“理解してもらえなくて”とか、理由はいろいろあると思いますが、目覚めた感覚とか、傾倒した道とか、ビジョンとかスピリチュアルのような、「目に見えない部分を実際的な形に落とし込まざるを得ない」ようなことが2022年下半期は起こりそうな気がします。

例えば、商売とか企業の活動とか、全部“世の中的なところ“に変換されないといけない。スピリチュアルを極めていた人が野に放たれる、あるいは世俗的なところに降りてくる、みたいに。

「非物質的な領域」からアイディアを持ち込むわけだから、意識が拡張し自由な展開力でルールなしに広がる可能性があります。

時には散乱して収集がつかなくなっているかもしれない。

“人格の下に閉じ込めていた性格を大胆な形で自分が発揮するケース”もあれば、“周囲の人たちの抑圧された気持ちを解放せるケース”もあると思います。

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

9月号 8月1日発売

次の九州は“美味しい”を訪ねて

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading