暮らしのヒント

水瓶座の2022年下半期の運勢は?ジョニー楓の12星座占い

ジョニー楓の2022年下半期12星座占い ジョニー楓さんが2022年(令和4年)下半期の運勢を占います。12星座別アドバイス一覧はこちら>>

2022年下半期の全体運はこちら

水瓶座の2022年下半期の運勢

ジョニー楓さんから、水瓶座のあなたへメッセージをお届けします。

イラスト/山田博之

タロットカードの「運命」も輪に象徴させる4つの獣のうち“天使”が水瓶座に該当します。ちなみの残りの牛、獅子、鳥はそれぞれ同じ不動宮の牡牛座、獅子座、蠍座を表しています。

上空にいる天使と「現実より理念を優先させる」水瓶座と共通項があるのだ思います。しかし、2022年下半期はどの星座ももっと能力や許容度を広げるために、その星座が持つステレオタイプ的な部分が崩れるようなことがあるはずです。つまり、今まで築いてきたフォーマットが破壊されるというわけです。

「固定サイン」はいったん決めるとその路線をそう簡単に変えようとしません。「風の固定サイン」である水瓶座ならいったん決まった理念があれば、現実がどうだろうと、自分のほうが正しいという姿勢を貫こうとします。

しかし、下半期はそれが貫けなくなるようなことが起こり、現状に無関心というわけにはいかなくなります。

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

9月号 8月1日発売

次の九州は“美味しい”を訪ねて

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading