暮らしのヒント

射手座の2022年上半期の運勢は?ジョニー楓の12星座占い

ジョニー楓の2022年上半期12星座占い ジョニー楓さんが2022年(令和4年)上半期の運勢を占います。12星座別アドバイス一覧はこちら>>

2022年上半期の全体運はこちら

射手座の2022年上半期の運勢

ジョニー楓さんから、射手座のあなたへメッセージをお届けします。

イラスト/山田博之

変わることで未来が開かれるなら望んで変わろう!初めての状況に少なからず苦戦を強いらることもあったと思いますが、それよりもトライしようという気持ちのほうが上回り、振り返れば2021年はなんだかんだ自分の中で世界を広げられた年だったのではないでしょうか?

ただ、広げた世界に自らが飽きたり限界を感じたりすることもあれば、妙な方向に広がってしまって手に負えなくなったりしていることも少なくないような気がします。

数年前※1から魚座にいる海王星は射手座にとって目に見えない形でかなりの影響をもたらしています。

※1 だいたい2012年頃~。

広げていくという点では共通はしていたものの、「探究によって自分の世界を広げようとする」射手座と、「予定にないものまで受け止めてしまって結果的に世界が広がってしまう」魚座とでは、かなり性質が異なるため、同時に発動するとどんなに熱量の高いものでも最後はほとんど曖昧なオチになりかねません。

それも経験の一つということになるのは間違いありませんが、ここ数年でもしもそんな感覚を感じていたとしたら、原因は多分海王星の影響だったような気がします。

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

8月号 7月1日発売

軽井沢の秘密/極上のあんみつ ほか

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading