暮らしのヒント

ロサンゼルス在住の実業家 アナスタシア・ソアレさんに幸運を招く「アーティスティックな石」

運命を変えるパワーストーンの力 第3回(全7回) 人生の勝敗を分かつ、人知を超えた見えざる作用を“運(ラック)”と呼び、古代より人は、幸運をたぐり寄せるために「石の力」を信じ、利用してきました。今も、洋の東西を問わず成功者がひそかに信奉するパワーストーンとその生かし方を考えます。前回の記事はこちら>>

成功者が「石」を持つ理由

アナスタシア・ソアレさん(実業家・米ロサンゼルス在住)

パワフルなビジネスウーマンに力(エネルギー)と癒やしを与える石(パワーストーン)
パワーストーンがちりばめられたテーブルの前で。「すべての石はそれぞれ輝く目的とタイミングがあります。それをよく理解することが大事」とアナスタシアさん。

パワフルなビジネスウーマンに力(エネルギー)と癒やしを与える石(パワーストーン)

「私は石にはエネルギーがあると信じています。興味を持ったのは風水の先生がすすめてくれたことがきっかけ。私は世界中の旅先でパワーストーンを見つけ、家に持ち帰るのが好きなんです。

これだと思える石を見つけると、自分との相性のよさを感じるのです。石は視覚的にとても美しく、常に力を放射していて、それはとても微妙ですが、その気の流れを意図的に利用して、バランスを取り戻し、自分の目標を明確にしたり、肉体的にも精神的にも癒やされたりすると実感しています。

特に私は、石の力を自信と安定性を持ち続けるアンカー(支えや拠り所のようなもの)として利用していて、瞑想するときにも便利なツールです。石が、自分の成功に役立つことを願っていますし、自分の運命を変えるために、これ以上よいものは思いつきません」

“風水やパワーストーンの持つ
スピリチュアルな力を信じています”

アナスタシア・ソアレ

「装飾的な大きな石が好き」というアナスタシアさん。風水のアドバイスをもらいながら至るところに石を配置。

下のフォトギャラリーから詳しくご覧ください。

アナスタシア・ソアレ/Anastasia Soare

セレブから絶大な支持を得ている、ルーマニア出身の眉毛のスペシャリスト。自身のコスメラインはプロのメイクアップアーティストの間でも大評判で、現在世界中の2000店舗以上で販売している。『フォーブス』誌認定のビリオネアの起業家。


〔特集〕成功者はなぜ「石」を持つのか 運命を変えるパワーストーンの力

01 照明デザイナー・石井幹子さん「地球の内側を眺めているように幻想的」

02 ジュディ・オングさんの幸運を支えるパワーストーンのある暮らし

03 パワフルなビジネスウーマンに運を招く「アーティスティックな石」

04 鏡リュウジさん×とよた真帆さん対談。歴史から紐解く「パワーストーン」

05 日本の“元祖パワーストーン”の力

06 運気が上がる「パワーストーンの飾り方」

07 パワーストーンQ&A。お手入れ、浄化の仕方など


この特集の掲載号
『家庭画報』2021年9月号

『家庭画報』2021年9月号

撮影/Jeri Koeggel コーディネート/Nancy Fukuzaki

『家庭画報』2021年9月号掲載。
この記事の情報は、掲載号の発売当時のものです。

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

10月号 9月1日発売

癒やしの絶景美術館

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading