暮らしのヒント

四柱推命で占う2021年下半期(7~12月)の金運 九星別ラッキーカラー診断も

月見草のハッピー占い 2021年(令和3年)下半期の運勢は?
ご自身の九星が分からない方はこちら。

1.2021年下半期の全体運
2.2021年下半期の金運(この記事)
3.2021年下半期の健康運
4.2021年下半期の社交運

経済が不安定な情勢において、ご自身の金運の流れを知ることは運気全体に良い兆しをもたらします。

2021年下半期の金運を四柱推命鑑定士の月見草さんにこまやかに占っていただきました。

ラッキーカラーは、奇数月生まれの方と偶数月生まれの方で異なりますので、お財布を買い替える際に是非参考にしてください。

金運の安定は気持ちにゆとりをもたらします、開運行動や吉運月を暮らしに取り入れて、心豊かな毎日をお過ごしください。

 


一白水星

残念ながらお金の動きが停滞する星回りなので、無駄な出費を見直してください。

ただし将来を見越した自分への投資は問題ありません。自室の南西に貯金箱を置き、コツコツと小銭貯金をすることもおすすめです。

7月~11月は落とし物や盗難に細心の注意を。

開運行動:

髪をやや明るい色に変えると気分転換にもなり運気も上昇。

吉運月:

12月(年末のイベント参加や、欲しいものが手に入る月)

ラッキーカラー:

奇数月生まれ/ホワイト、オレンジ
偶数月生まれ/ゴールド、イエロー


二黒土星

不要な出費を検討する時期。気分転換に部屋の模様替えをすると運気上昇。

食関係のジャンルから良好な金脈の星が現れているため、美食探訪をすることで素敵な出会いの予感が。

10月、11月はまとまったお金の運用を控えてください。

開運行動:

おいしいパン店やデリカテッセン、デパ地下巡りが吉。

吉運月:

7月、12月(食器やキッチン製品の買い替えがおすすめ)

ラッキーカラー:

奇数月生まれ/グリーン、ブラウン
偶数月生まれ/ピンク、ラベンダーカラー

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

9月号 7月30日発売

「本物印」の食材で最高の朝ごはん

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading