ライフスタイル

信頼をかたちにした家庭画報のハウスクリーニング

より快適に心地よく暮らすためお掃除は日々の大切な家事の一つです。そこで今回は『家庭画報』が新たにはじめるハウスクリーニング「KGロイヤルサービス」をご紹介します。確かな技術ときめ細やかな対応で美しい住まいがいっそう輝きを放ちます。

新井まさみさんのお宅

明るい光が降り注ぐ新井さんのお宅。ハウスクリーニングを終え、美しく輝くキッチンで、料理教室の準備もいっそう楽しくスムーズになりそうです。

信頼をかたちにした家庭画報のハウスクリーニング
「KGロイヤルサービス」

料理教室を主宰する新井まさみさんの住まいは、吹き抜けから光が注ぐ開放的な空間。週に二度、教室を開くほか、講師を招いてヨガや編み物などの講座も行い、サロンのような開かれた場にしています。

「お客さまが多いので常にきれいにしておきたくて。日々のお掃除はもちろんですが、年に数回、プロに依頼しています」。

そんな新井さんに「KGロイヤルサービス」を体験していただきました。

KGロイヤルサービス 2名の作業員

「KGロイヤルサービス」は、住まい掃除の技術と、丁寧な作業に定評のあるJPHC(全国専門清掃有限責任事業組合)と、『家庭画報』がタイアップして、読者のかたに安心してご利用いただけるようプランしたハウスクリーニング。

2名の作業員が訪問し、水回りをはじめ、必要に応じて吹き抜けの高窓やシーリングファンなどの掃除に対応します。

「会社によって技術や対応が異なるので信頼できるところがあると安心ですね。今回はとてもスムーズに気持ちよく作業してくださり、あっという間にきれいになって感激しました」

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

2019年4月30日(火)発売

世界の「豪邸」拝見 『家庭画報』2019年6月号

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading