インテリア

川上元美さんデザインの「SEOTO」がさらに進化! 三次元曲面カーブの木の椅子

EDITOR’S REPORT 街に溢れるさまざまな情報の中から、編集部員が読者の皆さまに役立つものを厳選して紹介します。新しくオープンしたレストランやショップ、アイディアが光る新商品など、日々の暮らしをより楽しく、豊かにしてくれる情報をお届けします。記事一覧はこちら>>

HIDA

「SEOTO」9万円

高い木工技術に定評のある家具メーカー「飛驒産業」が創業100周年を迎えました。記念事業の一つとして挑戦したのは、川上元美さんデザインのヒット商品「SEOTO」のさらなる向上。

木の美と機能性の両立を追求し生まれたのが「SEOTO-EX100」です。

SEOTO-EX100

「SEOTO-EX100」9万5000円

優しい曲面の背。骨盤を立てて体幹を安定させ面で包むように支える座面は無垢材に丁寧な座繰り加工で実現しました。

「SEOTO-EX」シリーズはアームも2種類。布張りの背座もあり、材質等で価格は異なります。

Information

HIDA 東京ミッドタウン店

東京都港区赤坂9-7-3 E-0301東京ミッドタウン ガレリア3階

TEL 03(5413)7637
営業時間 11時~20時

https://kitutuki.co.jp/

表示価格はすべて税抜きです。

『家庭画報』2021年3月号掲載。
この記事の情報は、掲載号の発売当時のものです。

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

6月号 4月30日発売

魅惑の「豪邸」拝見

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading