インテリア

住まいに美しくなじむ、新しい神棚の形「かみさまのたな」

EDITOR’S REPORT 街に溢れるさまざまな情報の中から、編集部員が読者の皆さまに役立つものを厳選して紹介します。新しくオープンしたレストランやショップ、アイディアが光る新商品など、日々の暮らしをより楽しく、豊かにしてくれる情報をお届けします。記事一覧はこちら>>

八百万の神を敬い、ともに暮らしてきた日本人。一日の始まりに“神棚”に手を合わせると、清らかな気持ちになります。

「神棚の里」が手がける神棚は、良質な国産木材を使い、熟練の職人の手作業によって丁寧に作られています。

神棚

「かみさまのたなS」(高さ8×横28×奥行き14センチ、1万8000円)、サイドの「かみさまのたな榊立て」各5500円、中央の「かみさまのたな水玉」8000円。

ご祈禱札を祀る「KIFUDAZA cha」は置き場を選ばない卓上型。檜の香る「かみさまのたなS」は壁掛けもできお神札(ふだ)を祀れます。

KIFUDAZA cha

「KIFUDAZA cha」(高さ26×横14×奥行き10センチ、1万7000円)

Information

神棚の里 静岡木工

静岡県榛原郡吉田町住吉3217-1

TEL 0548(32)4138
営業時間 9時~17時
定休日 土曜・日曜

https://shizuokamokko.com/

表示価格はすべて税抜きです。

『家庭画報』2021年2月号掲載。
この記事の情報は、掲載号の発売当時のものです。

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

6月号 4月30日発売

魅惑の「豪邸」拝見

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading