インテリア

デンマーク生まれ!料理の楽しみが広がる人気の「ワム」の薪ストーブ

EDITOR’S REPORT 街に溢れるさまざまな情報の中から、編集部員が読者の皆さまに役立つものを厳選して紹介します。新しくオープンしたレストランやショップ、アイディアが光る新商品など、日々の暮らしをより楽しく、豊かにしてくれる情報をお届けします。記事一覧はこちら>>

「火のある暮らし」を叶える薪ストーブ店

家で過ごす時間が増え、単に暖をとるだけでなく本物の火を眺めることでの心の癒やし効果が注目されるなか、デンマークやドイツの薪ストーブを数多く取り揃えるショールームが目黒川沿いに移転オープン。

エープラス

下の写真はデンマークのブランド「ワム」創業当時のデザインを受け継ぐ「クラシック4」。

クラシック4
「クラシック4」(高さ72.1×幅60×奥行き40センチ、44万円)。

上部にはコンロが2つあり、オプションでオーブンの取り付けも可能な、料理の楽しみが広がる人気の薪ストーブです。

バーベキューグッズなども見られ、暮らしに火を取り入れたいかたは必見です。

Information

エープラス/ディーエルディー東京 ショールーム

東京都目黒区青葉台3-19-7

  • ディーエルディー東京 ショールームの詳細はこちら>>

表示価格はすべて税抜きです。

『家庭画報』2021年2月号掲載。
この記事の情報は、掲載号の発売当時のものです。

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

2021年4月号3月1日発売

「わが家コンサート」のすすめ

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading