インテリア

鏡にも変わる!大人の遊び心をくすぐる、幻想的なテーブルランプ

EDITOR’S REPORT 街に溢れるさまざまな情報の中から、家庭画報編集部員が読者の皆さまに役立つ情報を厳選してご紹介します。新しくオープンした店や、アイディアが光る新商品、地方発の注目情報など、日々の暮らしをより楽しく、豊かにしてくれる情報がきっと見つかります。記事一覧はこちら>>

スペーステーブルランプ

「スペーステーブルランプ」(幅56×高さ58×奥行き20センチ、21万6000円)

まるで水槽の中にくらげが漂っているかのような佇まい──。

見る者を別世界に誘い込むようなこの照明は、革新的なデザインが魅力のインテリアブランド「モーイ」の新作「スペーステーブルランプ」です。

半楕円形のハーフミラーの内部には、下から放射状に5つの電球が。透過した光は青、オレンジ、赤、緑、紫の5色に点灯するほか、落ち着きのある白色一色にも変化します。

消灯時のランプ

消灯時のランプ

消灯時は中の電球が見えなくなり、鏡面に。インテリアオブジェとして、空間に奥行きを与えてくれるのも嬉しいポイントです。

自宅にいる時間が増える今、気持ちが上がるアイテムを取り入れてみてはいかがでしょう。

Information

トーヨーキッチンスタイル

表示価格はすべて税抜きです。

『家庭画報』2020年12月号掲載。
この記事の情報は、掲載号の発売当時のものです。

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

2021年2月号 12月28日発売

京都の美に触れる

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading