インテリア

おうち時間を贅沢に。ディプティックのお洒落な砂時計型ディフューザー

EDITOR’S REPORT 街に溢れるさまざまな情報の中から、家庭画報編集部員が読者の皆さまに役立つ情報を厳選してご紹介します。新しくオープンした店や、アイディアが光る新商品、地方発の注目情報など、日々の暮らしをより楽しく、豊かにしてくれる情報がきっと見つかります。記事一覧はこちら>>

フランスの老舗フレグランスメゾン「ディプティック」の砂時計型ディフューザー(75ml)。

金の装飾が施された美しいガラスの器の中で、雫が一滴一滴したたり落ちるたびに、ふんわりと香りが広がっていきます。

ディプティック

ディプティックならではの、ミモザやテュベルーズなど自然界のナチュラルなものを厳選した天然の香料は、人にも環境にもやさしい良質なもの。その自然本来の繊細な香りは、男女を問わず幅広い世代に人気です。

砂時計と同じく1時間で上から下へすべて落ちるため、滴る雫を眺めながら定期的に反転させるのも楽しみの一つ。

火や電源は一切不要。お気に入りの香りに包まれて、おうち時間をゆっくり過ごしてみてはいかがでしょうか。2万2000円。

Information

ディプティックジャパン

表示価格はすべて税抜きです。

『家庭画報』2020年11月号掲載。
この記事の情報は、掲載号の発売当時のものです。

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

2021年1月号 12月1日発売

しあわせ満ちる開運の地へ

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading