インテリア

音楽の輝きを目と耳で味わう「バルミューダ」初のオーディオ機器

EDITOR’S REPORT 街に溢れるさまざまな情報の中から、家庭画報編集部員が読者の皆さまに役立つ情報を厳選してご紹介します。新しくオープンした店や、アイディアが光る新商品、地方発の注目情報など、日々の暮らしをより楽しく、豊かにしてくれる情報がきっと見つかります。記事一覧はこちら>>

チャーミングな家電を多く生み出す「バルミューダ」から、ワイヤレススピーカーが誕生しました。

バルミューダ

「バルミューダ ザ・スピーカー」直径10.5×高さ18.8センチ、3万2000円。

一番の特徴は、流れる音楽に合わせてLEDライトの輝きが変化すること。

ダイナミックに明滅し、臨場感が溢れる「ビート」、楽曲に合わせて程よく抑揚をつける「アンビエント」、そして落ち着いたゆらぎのある光を灯す「キャンドル」の3つのモードから選択可能で、シーンや気分に合わせて空間を演出します。

さらに、音の出る部分を上向きに設置することで全方位に音が拡散し、どこにいても同じように楽曲を聴くことができるのも嬉しいポイントです。

音と光が奏でる新たな空間、眺めているだけで心和む美しいデザインは、家にいる時間をさらに豊かにしてくれるでしょう。

Information

バルミューダ

表示価格はすべて税抜きです。

『家庭画報』2020年10月号掲載。
この記事の情報は、掲載号の発売当時のものです。

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

2020年12月号 10月30日発売

美味の「お取り寄せ」を極める

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading