インテリア

北欧と東洋のデザインを融合させた、スタイリッシュなガーデンチェアが登場

EDITOR’S REPORT 街に溢れるさまざまな情報の中から、家庭画報編集部員が読者の皆さまに役立つ情報を厳選してご紹介します。新しくオープンした店や、アイディアが光る新商品、地方発の注目情報など、日々の暮らしをより楽しく、豊かにしてくれる情報がきっと見つかります。記事一覧はこちら>>

秀逸なアウトドア家具を多く生み出す「ニチエス」から、新作「MUSE」が誕生しました。

ニチエス

屋外家具でありながら、北欧のデザインと東洋の繊細でミニマムなデザインを融合させた洗練ぶりですが、和風のインテリアとも調和する、今までにないガーデンチェアです。

伝統的な木工芸の技を受け継ぐ熟練の職人が組み立てから仕上げまで手作業で行いました。

MUSE

高さ76×幅57×奥行き63センチ 6万5000円。

さらに、背もたれの優雅なフレームラインをはじめとする正確に計算された形状により、スタッキングするときちんと収まり、スペースを無駄にしません。

こんなにおしゃれなチェアが屋外でも使えるなんて、驚きです。今夏のくつろぎにいかがでしょう。

Information

ニチエス 東京ショールーム

表示価格はすべて税抜きです。

『家庭画報』2020年5月号掲載。
この記事の情報は、掲載号の発売当時のものです。

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

2020年10月号 9月1日発売

福澤諭吉のすすめ

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading