インテリア

季節のお花で暮らしに彩りを。人気のフローリスト松尾亜紗子さんの「花贈り便」

EDITOR’S REPORT 街に溢れるさまざまな情報の中から、家庭画報編集部員が読者の皆さまに役立つ情報を厳選してご紹介します。新しくオープンした店や、アイディアが光る新商品、地方発の注目情報など、日々の暮らしをより楽しく、豊かにしてくれる情報がきっと見つかります。記事一覧はこちら>>

月替わりで楽しむパリジェンヌスタイルのお花で、暮らしに新しい彩りを

フランスの田園に咲く野の花を摘み、そのまま束ねたようなスタイルのブーケが人気のフローリスト、松尾亜紗子さんが、毎月季節のお花が届く「花贈り便」を始めました。

松尾亜紗子さん

日々の暮らしになじむよう、ブーケは同系色でシックにまとめて、グリーンを多めに、ハーブや香りのある花も積極的に入れているので、毎月変わる香りも楽しみです。

旬の花をおまかせで1回5000円(箱代、送料別)。希望する月のみでもオーダーできます。

花

写真は春の一例。クレマチス、ブラックレースフラワー、リョウブ、ライラックなどのブーケが届きます。

パリの一流フローリストのもとで学び、センスを磨き上げた松尾さんのお花は、まさに五感で楽しむ贈り物のようです。オーダーは通常はメールですが、電話でも対応可。

Information

レ・プレリー アトリエ・アサコ

表示価格はすべて税抜きです。

『家庭画報』2020年4月号掲載。
この記事の情報は、掲載号の発売当時のものです。

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

2020年6月号 4月30日発売

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading