インテリア

表紙の花が毎月ご自宅に届きます!『家庭画報』の花 宅配便

読者のみなさま、いかがお過ごしでしょうか。さぞかし不安な日々を送られていることと思います。暮らしが明るくなるようにとの願いのもと、表紙の華やぎと潤いを「家庭画報の花」として、お手元に届ける定期便を始めます。

トップフローリストと選んだ“本格花”をお届けします

家庭画報花宅配便

●表紙を題材にした、絵になる花々
品格とラグジュアリーを追求した花の組み合わせ。どんな空間も美しく演出できます。

●家庭画報ならではの、注目の花材
プレミアム感の高い花材をセレクト。知らなかったお花に出合える楽しみもあります。

リビングが華やぐボリューム感

リビングが華やぐボリューム感邸宅の広々としたリビングにも似合うボリューム感。とてもダイナミックなので、空間の主役になること間違いありません。2020年6月号では、旬のシャクヤクとイングリッシュローズをメインにセレクト。色合い、咲き方ともにゴージャスな花たちが、日常のリラックス空間をエレガントに演出してくれます。

日々の食卓も彩り豊かに

日々の食卓も彩り豊かに特別な日でなくても、お花があるだけで食卓がハレの場に。少し剪定してコンパクトにまとめれば、ダイニングテーブルにぴったりです。このように、届いたお花をお好みに合わせてアレンジメントできる自由さも、「家庭画報の花」ならではです。

パリスタイルのテーブル花アレンジ法を動画でご覧いただけます

「毎号楽しみにしています」「眺めるだけで気持ちが晴れやかになります」など、小誌表紙は大変好評をいただいています。

手がけるのは、バラ特集などでおなじみのトップフローリスト、「レ ミルフォイユ」の長塩由実さんと、「FUGA」の小林深雪さん。お二方とも優雅で洗練されたセンスの持ち主で、気鋭の生産者や市場との繫がりも強く、王道花からトレンド花まで熟知しています。

今月は長塩由実さんによるパステルカラーの花々。

「透明感のあるラベンダー色のトルコギキョウは珍しいんです。この色が入るだけでぐっと引き締まった印象になります」

ほかにも、杉本バラ園の香り高いイングリッシュローズやゴージャス感の立役者でもあるビバーナムスノーボールなど、選び抜かれた花合わせの妙で魅せてくれます。

家庭画報の表紙ならではのラグジュアリーな花々で、潤い豊かな暮らしを。宅配便で毎月お届けします。ふるってお申し込みください。

レ ミルフォイユ 長塩由実さんが注目する今月の花

・シャクヤク2種(コーラルチャーム、サラベルナール)「シャクヤクは今月の主役花。初夏が旬で、開けば開くほどゴージャスな装いになるのが魅力です」

・バラ3種(ジュリエット、キャリー、シャインオン)「『杉本バラ園』のイングリッシュローズを選びました。英国のデビッド・オースチン社の品種で、花びらが多くて香り高いのが特徴です」

・トルコギキョウ(レイナラベンダー)「透明間のあるラベンダー色で、明るいパステルカラーの中に上品な落ち着きを添えてくれる、影の立役者です」

・ビバーナムスノーボール「シンプルモダンで全体をセンスよくまとめてくれる花。暑くなるとなくなるので、今が楽しみ時です」

※仕入れの都合で花材が変更になる場合があります。

「家庭画報の花 宅配便」は、センスの異なる2人のトップフローリストが手がけます

パリのエスプリ薫るエレガントさが持ち味 長塩由実さん

長塩由実さんパリの人気店「レ ミルフォイユ」で学び、帰国後に日本店をオープンし、店長に。パリスタイルを牽引している。ミックスカラーアレンジが得意。2015年5月号より家庭画報の表紙を飾る。
レ ミルフォイユ/東京都渋谷区千駄ヶ谷3-52-3 営業時間:11時~19時(月曜~土曜)、11時~18時(日曜・祝日)※営業時間は変更になる場合があります。

スタイリッシュで今どきなセンスが持ち味 小林深雪さん

小林深雪さんモダンなスタイルで注目を浴びるフローリストとして花業界をリードし、企業からの信頼も厚い。洗練されたグリーンミックスのアレンジが得意。2020年5月号より家庭画報の表紙を飾る。
FUGA/東京都渋谷区神宮前3-7-5 営業時間:11時~19時(月曜~土曜)、11時~18時(日曜・祝日)

『家庭画報』の花宅配便

価格

ひと月3万円×12か月の1年契約です
39万6,000円(税込)

毎月1回、お花をお届けします。価格は花器代・送料込み。花器は初回のみのお届けで、色はお選びいただけません。2020年6月号の表紙の花からご希望の方は、5月10日までにお申し込みください。2020年6月号のみ、お申込み・お支払い完了後、順次発送します。2020年7月号以降は、配送希望日を指定いただけます。ご指定がない場合は毎月上旬に発送させていただきます。

お申し込みはこちら>>


「特定商取引に基づく表記」>>

「よくある質問」>>


●お問い合わせ先
メールにてお願いいたします
info_flower@sekaibunka.co.jp

※仕入れの都合で花材が変更になる場合があります。

撮影/鈴木一彦 スタイリング/横瀬多美保 花アレンジ/長塩由実

『家庭画報』2020年6月号掲載。
この記事の情報は、掲載号の発売当時のものです。

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

2020年6月号 4月30日発売

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading