インテリア

パリのトップフローリスト「オドラント」も恋するニッポンの花の魅力とは?

カトリーヌ・ドヌーヴにイザベル・アジャーニ……。世界的な女優やセレブリティに支持されている、パリのトップフローリスト「オドラント」のお2人をご存じですか?

今、エマニュエル・サマルティーノ氏とクリストフ・エルベ氏が愛してやまないのが、日本で生産されている切り花。「世界でも比べるものがない」と絶賛します。

『家庭画報』2020年2月号では、来日したお2人がニッポン生まれの花に逢うべく、生産者や市場を訪ねました。

案内したのは、『家庭画報』の表紙の花でもおなじみのフローリストの並木容子さん。

彼らが恋するニッポン生まれの花の秘密をひもときました。オドラント流のブーケ作りの奥義もご紹介しているので、どうぞお見逃しなく。

以下より各記事をご覧いただけます。

パリのトップフローリスト・オドラントが恋する、ニッポン生まれの「花」

パリのトップフローリスト「オドラント」に教わる、ブーケ作りの奥義とは?

誰もが愛する美しい花。トルコギキョウ、ラナンキュラス、バラの秘密をひもとく

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

2020年5月号 4月1日発売

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading