インテリア

停電時も安心。家庭にも置きやすいスリムでコンパクトな蓄電システム

EDITOR’S REPORT 街に溢れるさまざまな情報の中から、家庭画報編集部員が読者の皆さまに役立つ情報を厳選してご紹介します。新しくオープンした店や、アイディアが光る新商品、地方発の注目情報など、日々の暮らしをより楽しく、豊かにしてくれる情報がきっと見つかります。記事一覧はこちら>>

近年の度重なる自然災害による大規模停電。

そんなとき話題になったのが、停電をまぬがれた“明かりがついた家”にあったという「エリーパワー」の蓄電システム。

この「パワーイレ・ヘヤ・エス」は、狭いスペースでも導入しやすいコンパクトさと、グッドデザイン ベスト100にも入ったスタイリッシュなデザインが魅力です。

エリーパワー

(高さ47.2×奥行き27×幅65.8センチ、約40キロ)70万円。

キャスター付きで移動も簡単。

停電時には接続した機器に自動的に電気が供給され、またスマートフォン100台以上の充電が可能という、非常時に特化した仕様。

もしものときの備えに。

Information

エリーパワー

TEL 03(6431)9044
営業時間 9時~18時
定休日 土曜・日曜・祝日

https://www.eliiypower.co.jp/

表示価格はすべて税抜きです。

『家庭画報』2020年2月号掲載。
この記事の情報は、掲載号の発売当時のものです。

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

2020年3月号 2月1日発売

秘密の京都

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading