インテリア

木目に漂う有機的な優しさとスタイリッシュさを宿すランプ

EDITOR’S REPORT 街に溢れるさまざまな情報の中から、家庭画報編集部員が読者の皆さまに役立つ情報を厳選してご紹介します。新しくオープンした店や、アイディアが光る新商品、地方発の注目情報など、日々の暮らしをより楽しく、豊かにしてくれる情報がきっと見つかります。記事一覧はこちら>>

ヤマギワ

「LINK small(リンクスモール)」(高さ28×直径46×コード含む全長150センチ)10万円

エレガントな曲線を成す写真の製品は、天然の木が温かな光を透かすペンダントランプ。

特許を取得した特別な仕上げにより、美しい木目の風合いを残しつつ強度を増し、この複雑かつなめらかな形状を実現しました。丈夫なので、お手入れが簡単というメリットも。

オブジェのような存在感を持つこのランプは、1994年、スペインのバレンシアで二人のデザイナーが立ち上げたブランド「LZF(ルシフェル)」の作品です。

掲載したものは、「LINK small(リンクスモール)」。E26口径のLED電球の100ワットタイプを1個使用。

素材

素材はビーチ(ナラ)で、少し深みのある色合いがシャープな雰囲気を醸します。同デザインで、ビーチより明るい色のチェリー素材も展開。

Information

表示価格はすべて税抜きです。

『家庭画報』2019年11月号掲載。
この記事の情報は、掲載号の発売当時のものです。

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

2020年2月号 12月28日発売

別冊付録「開運・招福術」つき

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading