インテリア

「ラリック」が世界に先駆け、銀座でニューコンセプトショップを始動!

EDITOR’S REPORT 街に溢れるさまざまな情報の中から、編集部員が読者の皆さまに役立つ情報を厳選してご紹介します。新しくオープンした店や、アイディアが光る新商品、地方発の注目情報など、日々の暮らしをより楽しく、豊かにしてくれる情報がきっと見つかります。記事一覧はこちら>>

ラリック店内

憧れのブランド「ラリック」が新たなコンセプト“My First LALIQUE(マイファーストラリック)”のもと、銀座本店をリニューアルオープン。

1階を今までのモノトーンの世界からフェミニンな雰囲気に変えることで、優しく開かれた印象に(上写真)。

なかでも特筆すべきは、手に取りやすく愛らしいオブジェなどを同フロアに集めて、より多くのかたに親しみやすくなった点です。

「ドゥ ペルーシュ」ゴールドラスター

左上:仲よく寄り添うインコ「ドゥ ペルーシュ」ゴールドラスター(幅8.3×奥行き6.2×高さ18.7センチ)9万8000円。右上:オブジェのような小物入れ「ヴィブラシオン」クリア(奥行き10.3×高さ10.9センチ)5万円。

そして、ラリックグループのシャトーで造られたプレシャスなワインの発売を開始したことにも注目です。

素敵なファースト・ラリックを探しに訪れてみてはいかがでしょう。

Information

ラリック銀座本店

東京都中央区銀座5‒6‒13

TEL 0120‒505‒220
営業時間 11時30分~20時30分
定休日 無休

https://lalique.jp/

表示価格はすべて税抜きです。

『家庭画報』2019年8月号掲載。
この記事の情報は、掲載号の発売当時のものです。

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

2020年3月号 2月1日発売

秘密の京都

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading