インテリア

バスルームやアウトドアでも使える! キャンドルのようなテーブルランプ

EDITOR’S REPORT 街に溢れるさまざまな情報の中から、編集部員が読者の皆さまに役立つ情報を厳選してご紹介します。新しくオープンした店や、アイディアが光る新商品、地方発の注目情報など、日々の暮らしをより楽しく、豊かにしてくれる情報がきっと見つかります。記事一覧はこちら>>

アンビエンテック

一日の終わり。緊張した心をほぐし、深い休息へと誘うために欠かせないのが、空間をほのかに照らす灯火のようなやさしい光です。

美しい間接照明を得意とするメーカー「アンビエンテック」の新作「ターン・ブラス」(外径13×高さ27.5センチ、4万2000円)は、暗闇を温かく照らす真鍮製のテーブルランプ。

キャンドルのような光から、部屋に明るさを足す光まで4段階の調光が可能で、就寝前の時間を心豊かに過ごせます。

防水機能を備えているほか、充電式でコードレスなのでバスルームでのリラックスタイムや、アウトドアでも重宝します。

Information

アンビエンテック

東京都港区六本木5‐17‐1 AXISビル地下1階・1階・2階リビング・モティーフ

表示価格はすべて税抜きです。

「家庭画報」2019年6月号掲載。
この記事の情報は、掲載号の発売当時のものです。

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

3月号 2月1日発売

私の最高レストラン

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading