インテリア
2023/03/23
EDITOR’S REPORT 編集部員が街に溢れる情報の中から読者の皆さまに役立つものを厳選して紹介します。新しくオープンしたレストランやショップ、アイディアが光る新商品など、日々の暮らしをより楽しく、豊かにしてくれる情報をお届けします。記事一覧はこちら>>
「DENDA Flowers & Plants」のコンセプトは“尊いものを愛でる”。
部屋のシンボルツリーになる2メートルほどの高さがあるものや、盆栽のように美しい樹形のもの、珍しい多肉植物など一点物の植物が並びます。
「モナデニウム サンセット ホワイトバーチ」(1万3200円・別売りの鉢カバー4950円)。
店内に置かれたヴィンテージ家具で大きさを確認しながら、インテリアに合う植物と鉢を一緒に購入できるのも魅力。ソファに座ってじっくりと選べます。
表示価格はすべて税込みです。
『家庭画報』2023年4月号掲載。
この記事の情報は、掲載号の発売当時のものです。
© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.
Loading