インテリア

「カリモク家具」から、木の温もり溢れるサステナブルな新作チェアが登場

EDITOR’S REPORT 編集部員が街に溢れる情報の中から読者の皆さまに役立つものを厳選して紹介します。新しくオープンしたレストランやショップ、アイディアが光る新商品など、日々の暮らしをより楽しく、豊かにしてくれる情報をお届けします。記事一覧はこちら>>

国内木製家具メーカー「カリモク家具」から、イギリスを代表する建築家のノーマン・フォスターが手がけた「NFコレクション」が発表されました。自身と仲間たちの保養所のために作られた全6アイテムは、来客者を温かく出迎えます。

ダイニングチェア

ダイニングチェア「NF-DC01」(幅58×奥行き58.5×高さ78×座面高47センチ、23万1000円~)

ダイニングチェア「NF-DC01」は、背もたれの裏にまでやわらかなクッションが張り込まれていて、どこから見ても座りたくなるデザイン。

木目

木目の異なる木材を交互に組み合わせたフレームは、見た目にも美しく耐久性にも優れています。

木材のことを知り尽くした職人たちの知識と技術が凝縮された一脚です。

表示価格はすべて税込みです。

『家庭画報』2023年2月号掲載。
この記事の情報は、掲載号の発売当時のものです。

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

3月号 2月1日発売

私の最高レストラン

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading