インテリア

水彩画やイラストの下描きにも! 削らずに書き続けられるメタルペンシル

EDITOR’S REPORT 編集部員が街に溢れる情報の中から読者の皆さまに役立つものを厳選して紹介します。新しくオープンしたレストランやショップ、アイディアが光る新商品など、日々の暮らしをより楽しく、豊かにしてくれる情報をお届けします。記事一覧はこちら>>

見た目はスタイリッシュな鉛筆──実は削らずに長時間、距離にすると約16キロも書くことができるという、画期的なメタルペンシル「メタシル」が登場。

メタシル

「メタシル」(990円)

芯は黒鉛を含む特殊なもので、黒鉛と金属の粒子が摩擦によって紙に付着し、鉛筆と変わらない書き味に。消すときは通常の鉛筆同様に消しゴムで。

メタルペンシル

水や水性マーカーでも滲まないため、水彩画やイラストの下描きにも使えます。ペンのようにインクがなくならず、削る手間もいらない、書くことに集中できる汎用性の高い優れものです。

Information

サンスター文具

TEL 03(5835)0094
営業時間 9時30分~12時、13時~17時
定休日 土曜・日曜・祝日

https://www.sun-star-st.jp/

表示価格はすべて税込みです。

『家庭画報』2022年12月号掲載。
この記事の情報は、掲載号の発売当時のものです。

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

3月号 2月1日発売

私の最高レストラン

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading