インテリア

「ディオール」のガーデニングコレクションで、愛らしいプランターを発見!

EDITOR’S REPORT 編集部員が街に溢れる情報の中から読者の皆さまに役立つものを厳選して紹介します。新しくオープンしたレストランやショップ、アイディアが光る新商品など、日々の暮らしをより楽しく、豊かにしてくれる情報をお届けします。記事一覧はこちら>>

バラ園に囲まれて幼少期を過ごしたクリスチャン・ディオールは、花々からインスピレーションを受けて、コレクションの重要なテーマにしてきました。

そんなディオール メゾンが初めて発表したガーデニングコレクション「ラッキー ミリー」に、愛らしいプランターを見つけました。

クリスチャンディール プランター

写真は大(直径19×高さ17センチ)4万9500円。

軽やかなタッチで描かれたクローバーの葉と花が、庭や部屋を明るくエレガントな印象にしてくれます。表面はつややかに仕上げられていますが、テラコッタ製で通気性がいいので、植物も健やかに育ちます。大小2サイズ展開。

Information

クリスチャン ディオール

表示価格はすべて税込みです。

『家庭画報』2022年10月号掲載。
この記事の情報は、掲載号の発売当時のものです。

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

1月号 12月1日発売

日本の絶景 神社巡り

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading