インテリア

ティストゥー × 木村硝子店。植物の造形美を際立たせる、計算された花器

EDITOR’S REPORT 編集部員が街に溢れる情報の中から読者の皆さまに役立つものを厳選して紹介します。新しくオープンしたレストランやショップ、アイディアが光る新商品など、日々の暮らしをより楽しく、豊かにしてくれる情報をお届けします。記事一覧はこちら>>

家に花を飾りたくなる、使い勝手のよい花瓶が登場しました。

花器の輸入業者「ティストゥー」と「木村硝子店」が考案した「ハイヴ」。薄くて透明度の高いガラスの花瓶の底面には台座がついているため、長く重みのある枝ものを挿しても安定感があります。

ハイヴ

右(径4×高さ16.3センチ)5445円、左(径4×高さ21センチ)5720円。

高さと口径サイズは、緻密に計算されており、一般に売られている花の長さのまま挿すことが可能。さらに、1~5本の少量の花もばらつかず、美しくまとまる理想の花器です。

Information

ティストゥー ショールーム

東京都台東区蔵前3-7-3

TEL 03(5829)4085
営業時間 12時~18時
定休日 日曜・祝日

https://www.tistou.jp/

  • ※要予約

表示価格はすべて税込みです。

『家庭画報』2022年7月号掲載。
この記事の情報は、掲載号の発売当時のものです。

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

家庭画報7月号

7月号 6月1日発売

アウトドアで大人遊び

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading