インテリア

日差しが気になる屋外レジャーに。開くだけで日陰を作るパラソル型タープが活躍!

EDITOR’S REPORT 編集部員が街に溢れる情報の中から読者の皆さまに役立つものを厳選して紹介します。新しくオープンしたレストランやショップ、アイディアが光る新商品など、日々の暮らしをより楽しく、豊かにしてくれる情報をお届けします。記事一覧はこちら>>

太陽がまぶしい季節の屋外レジャーは開放的で楽しい半面、強い日差しが気になるところ。

アイデア雑貨を多数手がける「スパイス」から新登場した「パラソルタープ」は、ワンタッチ傘のようなデザインで、パッと開くだけで日陰を作れるタープです。

パラソルタープ

「パラソルタープ」1万6500円(ペグ8本、ロープ3本、収納袋付き。柄は写真のオルテガとフリンジの2種)。

開くと直径約2メートルと大型なわりには重さ約3キロと手軽に運びやすく、内側はUVカット加工。

メッシュ窓

ファスナーで開閉するメッシュ窓もついているので、公園やビーチ、自宅の庭やテラスなど、さまざまなアウトドアシーンで活躍してくれるでしょう。

表示価格はすべて税込みです。

『家庭画報』2022年6月号掲載。
この記事の情報は、掲載号の発売当時のものです。

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

8月号 7月1日発売

軽井沢の秘密/極上のあんみつ ほか

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading