インテリア

「コスメデコルテ」から、室内がひときわ華やぐホームフレグランスが登場

EDITOR’S REPORT 編集部員が街に溢れる情報の中から読者の皆さまに役立つものを厳選して紹介します。新しくオープンしたレストランやショップ、アイディアが光る新商品など、日々の暮らしをより楽しく、豊かにしてくれる情報をお届けします。記事一覧はこちら>>

新しい季節には部屋の香りも一新したくなるもの。

「コスメデコルテ」の「フレグランスディフューザー」は、陶器の質感が上品さを醸し出し、上部の花型のパーツを左右に回転させることで、芳香量を自在に調節できます。

コスメデコルテ

「フレグランスディフューザー」1万6500円。

香りは優雅なローズ&ミュゲと、落ち着きを感じるペア&ウッディの2種類。配合されている国産の天然ヒノキオイルによって複数の香りが絶妙に溶け合い、まろやかに空間を満たします。

レフィル

レフィル 100ml 5500円。

アートディレクターのマルセル・ワンダースによるデザインも、優美な存在感を放ちます。

Information

コスメデコルテ

表示価格はすべて税込みです。

『家庭画報』2022年5月号掲載。
この記事の情報は、掲載号の発売当時のものです。

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

家庭画報7月号

7月号 6月1日発売

アウトドアで大人遊び

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading