インテリア

星の瞬きまでも再現する家庭用プラネタリウムで、ロマンチックなひとときを

EDITOR’S REPORT 編集部員が街に溢れる情報の中から読者の皆さまに役立つものを厳選して紹介します。新しくオープンしたレストランやショップ、アイディアが光る新商品など、日々の暮らしをより楽しく、豊かにしてくれる情報をお届けします。記事一覧はこちら>>

JAXAとの共同開発やさまざまな施設でプラネタリウム開発を行う、プラネタリウム・クリエーターの大平貴之さんが監修する家庭用プラネタリウム「ホームスター」。

「ホームスター」

「ホームスター」(縦16.2×横16.5×マチ16センチ、1万4300円)

日本で初めて家庭用プラネタリウムで星の瞬きを再現することに成功。肉眼で見るようなリアルな星空を自宅で楽しめます。

さらに、川のせせらぎや虫の声など6種類の自然サウンドを搭載。まるで自然の中にいるような没入感を味わえます。

満天の星に流れ星を探しながら、心地よいひとときを過ごしてはいかがでしょう。

Information

表示価格はすべて税込みです。

『家庭画報』2022年1月号掲載。
この記事の情報は、掲載号の発売当時のものです。

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

『家庭画報』2022年2月号

2月号 12月27日発売

心を癒す温泉宿

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading