インテリア

見やすくて書き込みやすい!2022年は家庭画報のカレンダーで花や風景を愛でる1年に

家庭画報.comではカレンダーの会員限定のプレゼント企画を実施中です。詳しくは記事の最後をご確認ください>>

家庭画報カレンダー2022

使いやすく美しい『家庭画報』のカレンダー

2022年のカレンダーの準備はもうお済みでしょうか?

『家庭画報』では雑誌の世界観をカレンダーでもお楽しみいただける3種類のカレンダーを用意しました。ネット書店でお求めいただけます。

心を潤す美しい写真で、2022年を健やかに過ごしませんか。

『家庭画報』カレンダーの魅力
・壁掛け式で、カレンダー部分はメモが記入しやすい!
・中面に印刷されているQRコードを読み取って、『家庭画報11月号のデジタル版』が読める!
・花や絶景にまつわるワンポイント情報で、毎月めくるのが楽しくなる!

 

ラインナップは3種類

1.『家庭画報 花カレンダー2022』

家庭画報の花カレンダー2022
家庭画報で人気のフローリストによる美しい季節のブーケ&アレンジメントを編集部が厳選して作りました。アレンジワンポイント、花材名も掲載。花好き必見の贈り花のヒントが満載です。
この記事では特別に、『家庭画報 花カレンダー2022 』に掲載されている写真をお見せします! 詳しくは記事下のフォトギャラリーをご覧ください。

■価格:1100円
■発行/発売:株式会社世界文化社
アマゾンで購入する>>

2.『家庭画報 日本の絶景カレンダー2022』

家庭画報の日本の絶景カレンダー2022

全国各地の絶景を熟知する家庭画報が厳選した、迫力の絶景写真のカレンダーです。
各月の絶景の豆知識やプロカメラマンに教わる撮影の極意など、豊富な内容を掲載しています。

■価格:1100円
■発行/発売:株式会社世界文化社
アマゾンで購入する>>

3.『家庭画報 世界の絶景カレンダー2022』

家庭画報の世界の絶景カレンダー2022
世界の絶景を撮り続けてきた家庭画報が厳選した、迫力の絶景写真のカレンダーです。各月の絶景の豆知識やプロカメラマンに教わる撮影の極意など、豊富な内容を掲載しています。

■価格:1100円
■発行/発売:株式会社世界文化社
アマゾンで購入する>>

【家庭画報.com会員限定】プレゼントのお知らせ

『家庭画報』のカレンダー(3種類)を、抽選でそれぞれ3名様、合計9名様にプレゼントいたします。

応募には、家庭画報.comの会員登録(無料)が必要です。
未登録の方は〔ご応募はこちら〕ボタンから「新規会員登録」へお進みください。
応募締め切り:2021年11月30日(火)23:59まで

▶「家庭画報.com」会員って?
「家庭画報の会員登録が始まりました」をご覧ください。
▶家庭画報.com会員についてのお問合せ
「会員登録についてのよくある質問」をご覧ください。

注意事項(必ずお読みください)
●当選の発表はプレゼント書籍の発送をもってかえさせていただきます。抽選結果に関するお問い合わせはお答えしかねます。
●住所不明・長期不在等で届かなかった場合は、当選を無効とさせていただきます。

プレゼントの応募方法
●下の〔ご応募はこちら〕ボタンからご応募ください。ログインすると「INQUIRY FORM/お問合せ」画面に移ります。
●件名に「プレゼント応募」を選択し、詳細を記入する空欄に以下の必要事項をご入力のうえ、送信してください。
必要事項
1.希望するカレンダーの種類(『家庭画報 花カレンダー2022』、『家庭画報 日本の絶景カレンダー2022』、『家庭画報 世界の絶景カレンダー2022』のいずれかを記入)
2.この記事の感想
3.ご住所(プレゼントの送り先)

応募ボタン

表示価格はすべて税込みです。

カレンダー撮影/大見謝 星斗(世界文化社)

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

1月号 12月1日発売

日本の絶景 神社巡り

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading