インテリア

照明が空間の主役に! 組み合わせも自在な「FLOS」のペンダントライト

EDITOR’S REPORT 編集部員が街に溢れる情報の中から読者の皆さまに役立つものを厳選して紹介します。新しくオープンしたレストランやショップ、アイディアが光る新商品など、日々の暮らしをより楽しく、豊かにしてくれる情報をお届けします。記事一覧はこちら>>

イタリアの照明ブランド「FLOS」で、アートピースのように美しいペンダントライトを見つけました。

ペンダントライト

9種類ある各ピースは10万~18万5000円(LED照明、別途9万7000円~のパーツ費がかかります)。

この「アレンジメンツ」は、耳もとやデコルテで揺れるジュエリーを思わせる女性らしい造形が魅力。

円形に菱形、直線、ティアドロップ形の大小のエレメントを自由に組み合わせ、世界にたったひとつだけの自分好みのライトを構成できるのが特徴です。

やわらかに浮かび上がる光は、高いデザイン性がありながらどこまでもエレガント。空間の主役として存在感を放ちます。

Information

表示価格はすべて税込みです。

『家庭画報』2021年10月号掲載。
この記事の情報は、掲載号の発売当時のものです。

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

11月号 10月1日発売

京都の醍醐味

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading