インテリア

「サンローラン 表参道」限定で漆黒のクリスタルが美しい花瓶が登場

EDITOR’S REPORT 編集部員が街に溢れる情報の中から読者の皆さまに役立つものを厳選して紹介します。新しくオープンしたレストランやショップ、アイディアが光る新商品など、日々の暮らしをより楽しく、豊かにしてくれる情報をお届けします。記事一覧はこちら>>

サンローラン

漆黒のガラスの表面に、宝石のようにキラリと浮かび上がる菱形のカッティング。

ありそうでなかった黒の花瓶は、バカラのルクソールコレクションをベースに、「サンローラン」が画期的なカラーにリデザインしたものです。

大ぶりで正確な深いカットを施したブラッククリスタルを、透明なガラスの中に閉じ込めた彫刻作品のような逸品。光の反射や角度によっては、クリスタルが浮き出しているようにも見えます。

サンローラン初のホームウェアコレクションで、表参道店限定。18万1500円。

Information

サンローラン 表参道

東京都渋谷区神宮前4-3-10

TEL 03(6863)9898
営業時間 11時~19時

https://www.ysl.com/ja-jp

表示価格はすべて税込みです。

『家庭画報』2021年9月号掲載。
この記事の情報は、掲載号の発売当時のものです。

Pick up注目記事

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

家庭画報2022年1月号

1月号 12月1日発売

新年を寿ぐ

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading